VW EOS(暁の女神)最高!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第38回八千代ふるさと親子祭 花火大会

<<   作成日時 : 2012/08/12 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の「第38回八千代ふるさと親子祭 花火大会」の写真です。
画像

ここのところ数年、自宅から見てますが、今年導入のPENちゃんの実力を試します。
画像

はなまる師匠に絞り、シャッタースピード等をご教授いただき挑戦です。
画像

師匠ありがとうございました。
画像

いろいろやったのですが、「絞り、シャッタースピード指定」のマニュアルモードのところで、ASAの調節方法が分からず・・・
画像

ASA640の固定です。師匠の指定はASA200ということでしたが。
画像

絞りは22固定、シャッタースピードは2秒〜8秒まで色々やってみました。
画像

もちろん三脚使用で・・・
画像

シャッターは押してから2秒後に下りる設定です。
画像

どうでしょう・・・

まだまだですね。これからもっと練習します。
画像

師匠のようにはなかなか上手くいきません。
画像

意外と色の表現までできますね。

PENちゃんは良いのですが、腕が・・・
画像

ひたすら綺麗でした
画像

今年は飲みながら撮るのはやめて、終わってからゆっくりと頂きました
画像

来年もやってくれるのでしょうか。
画像

なんとか続いてほしいものです。
画像

八千代市民として、協力は惜しみません。
画像

最後に「尺玉」連続の動画です。

八千代市様来年もよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第38回八千代ふるさと親子祭 花火大会 VW EOS(暁の女神)最高!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる